複合機やオルフィスなどからのスキャンが出来なくなった時の対処方法

以下の方法もあわせてご確認ください

上記以外でも改善できない場合は、担当営業にご連絡頂くか、下記フォームでも受付ております。
*様々な疑問・質問はぜひプリントマシンセンターにお問い合わせください。
その他電話受付
・お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
>個人情報保護方針について
■関連リンク
>よく頂く質問
>サポートエリア(保守・メンテンナス地域)
電話でのお問い合わせ 受付:9:00〜17:30(土12:00まで)
お電話あるいはFaxによるお問い合わせの場合は、以下の番号までお願いいたします。
TEL 06-6764-5567
FAX 06-6764-5441
休日: 日曜祝日・年末年始・夏期休業など